やっぱりいろんな地域の風俗を利用したい

風俗が大好きな人であれば、地元の風俗だけでなく、もっといろんな地域の風俗を利用したいと思うことでしょう。
私も、風俗が大好きだからこそ、地元だけでなく日本全国のいろんな地域の風俗を利用したいです。
同じ関東でも、東京と神奈川では風俗の特徴が大きく異なったり、千葉は女の子の傾向が他と違うなど、いろんな違いがあったりするのです。
ましてそれが全国になれば、もうかなりいろんな部分での違いがあるはずです。
ですから、関東、関西、中部、東北、九州、中国、四国、北海道、そして沖縄と、あらゆる地域の風俗を利用してみたいと思っています。
ただ、さすがに風俗のためだけに、遠い地域まで足を運ぶのは難しいと思います。
仕事で頻繁に出張へ行く人や、旅行好きの人であれば、その時のついでの風俗を利用することはできます。
ただ、それでもお金の事情でやむを得ず利用できない時もあるでしょうから、なかなか全国の風俗を行き尽くすというのは難しいものなのです。
ちなみに私は、いずれは旅行も兼ねて、全国風俗の旅をやってみたいと思っています。
莫大なお金とそれなりの時間も必要になりますが、絶対に楽しい旅になるかと思うので、いつか実現させたいと思っています。

先日、博多に出張したときに人生初の風俗を体験してきました。本当はいきたくなかったんですが、上司に無理やり連れていかれました。
 行ったのは回春マッサージで、上司なじみの店です。店に行って女の子を指名するんですが、わたし好みの28歳という女の子を指名しました。
 そして実際会ってみると30歳を超えていましたが結構きれいな感じの女性でした。二人でホテルに行って少し雑談をして服を脱いでシャワーで体を洗ってもらます。これも初めてなので結構恥ずかしいんですが、アソコをあらわれるとすぐに大きくなってきました。
 そしてベッドに行くとまずはうつぶせになって背中を揉んでくれます。これはあまり上手とは言えませんでしたが、風俗ですからこんなものだと思います。
 次はいよいよ性感タイムです。まず仰向けになり足の付け根を揉んでくれます。これは初めての経験でしたがかなり気持ちよく思わず声が出てしまいました。そしてアソコも少し大きくなってきたところで睾丸マッサージです。これも恥ずかしいんですがオイルをたっぷりつけてネッチョリ揉んるんでアソコは恥ずかしいほどビンビンになっていました。そして最後は手コキでフィニッシュです。ゆっくり優しくておっきしてもらうとだんだん射精感が高まってきてドピュッと勢いよく発射しました。初めてですがかなり気持ちよく病みつきになりそうです。

おすすめサイト

日本橋でホテヘル求人ならはてなジョブ
大阪で性感マッサージはこちらのお店:オペラ
新大阪でデリヘルを体験するなら/未熟な人妻

サブコンテンツ